人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ Londonの空気
■ Londonの空気_b0148920_19453517.jpg


■ Londonの空気_b0148920_19461183.jpg

■ Londonの空気_b0148920_1946457.jpg

■ Londonの空気_b0148920_19472625.jpg
■ Londonの空気_b0148920_19475514.jpg
■ Londonの空気_b0148920_19481050.jpg

IXY DIGTAL

一時期仕事の関係で何度も訪れたUK。
田舎のすばらしさはもちろんだが London市内いたる場所の
刺激的な空気感はいつも気持ちをわくわくさせてくれた。

大切な思いとともに忘れることの出来ない街だ。
by ukgbsh1901 | 2008-07-05 19:58 | uk | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2008-07-06 15:15
こんにちは!
先日は書き込みありがとうございました^^
これはIXYなのですね、ロンドン、もう何十年も行ってません。
変わったのか、変わらないのか。最後の写真など、この空気感というか
空間感が見事ですね。いずれまた行ってみたいと思ってるのですが
治安はどうなんでしょうね?
また、お邪魔させてください。今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by nontanさん at 2008-07-06 20:18 x
こんばんは。
こちらこそコメントをありがとうございました。 
このIXY(初代)は初めてデジカメと言う物を欲しくなり 発売2日目に購入をしました。
今考えて観ると多分ほとんどをAOUTで撮っているはずですから 
拡大をすればアラは見えますがこのくらいのサイズだともの凄い表現力ですね。
実は僕もここ7年くらいUKはご無沙汰です。 その時分は路地や裏道に
入っても怖かったと言う体験は一度も有りませんでしたが 今は・・・?

これからもnontanさんの作品から刺激を受けて今メイン機?のGX100で
沢山写真を撮りたいと思っています。
こちらこそよろしくお願い致します。
<< ■ 初夏の渋谷 ■ 自然に圧倒されながら公園をあるく >>