人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ いよいよこの季節(ではあるけれど)

■ いよいよこの季節(ではあるけれど)_b0148920_18531224.jpg


■ いよいよこの季節(ではあるけれど)_b0148920_18532273.jpg


■ いよいよこの季節(ではあるけれど)_b0148920_18533884.jpg


■ いよいよこの季節(ではあるけれど)_b0148920_1853586.jpg


■ いよいよこの季節(ではあるけれど)_b0148920_1854736.jpg


 今年の梅雨はおかしい。
 ようやく曇天模様にはなって来たけど それに雨が付随していかない。

 長雨は嫌だけどその風情が無いのもねー と晴れ間の撮影で勝手な想いを。
by ukgbsh1901 | 2016-06-16 18:56 | | Comments(0)
<< ■ 晴れに耐える ■ 大通りは(やはり)華やかだね >>