人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 惹かれる椅子

■ 惹かれる椅子_b0148920_1854774.jpg


■ 惹かれる椅子_b0148920_18542691.jpg


■ 惹かれる椅子_b0148920_18544628.jpg


■ 惹かれる椅子_b0148920_18545899.jpg


■ 惹かれる椅子_b0148920_18551480.jpg


 自転車と同じように 街を歩くとかなりの椅子に出会うことがあります。
 当然のことながら家庭のものではなく各shopに備えられているものですが。

 まっさらの新品より良い感じにやつれているこんな感じが好きです♪
by ukgbsh1901 | 2011-02-16 19:01 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2011-02-16 21:22 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

ご無沙汰していますm(_ _)m

A12いい仕事していますね!!
イスの淋しそうな雰囲気が伝わってきます(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2011-02-17 09:51
hunterさん おはようございます。
瀬戸内はそろそろ春を感じられる頃でしょうか?

A12から伝わる空気感や立体感の描写は何とも気持ちがいいですね♪
Mマウントユニットもさることながら このセンサーでのズームユニットを
楽しみにしています♪
<< ■ 紗をかける ■ 窓 続き >>