人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 裏道みどり

■ 裏道みどり_b0148920_18533825.jpg


■ 裏道みどり_b0148920_18535425.jpg


■ 裏道みどり_b0148920_1854849.jpg


■ 裏道みどり_b0148920_18542279.jpg


■ 裏道みどり_b0148920_1854366.jpg
  

 この時期なのでまだまだボリュームは少ないが そこかしこに見える緑。
 今の寒い季節を乗り越えれば君たちの季節がやって来る。

 と 僕にも自己暗示をかけてもこの寒さを乗り切ろうか。
 しかし なんて寒いんだ・・・
by ukgbsh1901 | 2011-01-31 19:00 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-02-01 08:09
裏道にあるちょっとした緑を探して撮り歩くのも楽しそうですね^^
今年の冬は例年よりかなり寒いみたいですね。
風邪ひかないうように気を付けて下さいね.
Commented by ukgbsh at 2011-02-01 16:47 x
たまたま似通った写真を寄せ集めてこのタイトルを思いつきましたw
もともとテーマを持って撮る方ではないので かなりいい加減なのです(^_^;)

そちらこそ まだまだ雪に囲まれた季節が続きますからご自愛のほど。
<< ■ 散歩が楽しい ■ art?を楽しむ >>