人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 秋の井の頭恩寵公園

■ 秋の井の頭恩寵公園_b0148920_20293442.jpg


■ 秋の井の頭恩寵公園_b0148920_20295133.jpg


■ 秋の井の頭恩寵公園_b0148920_2030597.jpg


■ 秋の井の頭恩寵公園_b0148920_20302185.jpg


■ 秋の井の頭恩寵公園_b0148920_20303524.jpg


 少し前になるが知人のライブが吉祥寺であり 少し早めに出かけて久々の公園散歩としゃれてみた。
 好天の土曜日と言うこともあり 園内は家族ずれやカップルでかなりの人手が。

 そんな中 例により一人で怪しげにならないように気配りをしつつレンズをあちらこちらへ向けた。
by ukgbsh1901 | 2010-12-05 20:36 | 公園 | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2010-12-06 11:42
白鳥ボートがあったり、バイオリン弾きのおじさんがいたり…
被写体には事欠かない公園ですね。
古い漫画本と地面に落ちた枯れ葉が凄くマッチングしてますね^^
Commented by ukgbsh1901 at 2010-12-06 19:04
あまり広くは無い公園ですが 気になるポイントはたくさんありますね♪

この漫画本は 台詞を舞台風な抑揚でお兄さんが読んでくれるんです。
有料ですがw
Commented by hunter at 2010-12-06 21:21 x
いいライブになりましたか^^
武蔵小金井にいたころ、よくここへ来ました!
のんびりした雰囲気が伝わってきます(*^▽^*)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-12-07 18:59
すぐ近くに住んでいらしたんですね!
季節を問わずのんびり散歩には調度良いくらいの広さですものね。

ライブは以前僕等のライブ時で 同じバンドのピアノを弾いていただいた女性で
jazzフィーリングがとても素晴らしく素敵な演奏を満喫出来ました♪
因みに僕はアルトSAXです。
<< ■ 都市伝説 ■ 華やぐ窓 >>