人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 猛暑ゆえの行動

■ 猛暑ゆえの行動_b0148920_18584696.jpg


■ 猛暑ゆえの行動_b0148920_1859793.jpg


■ 猛暑ゆえの行動_b0148920_18592437.jpg


■ 猛暑ゆえの行動_b0148920_18593824.jpg


■ 猛暑ゆえの行動_b0148920_18595314.jpg


 甘味の苦手な僕が 何故か抹茶フロートなる物を喫茶室で注文してしまった。
 思っていたよりは甘くは無かったが抹茶の味もほとんどせずと言う代物でした。

 「この様な物を注文した」と言う これも猛暑の夏の良い思い出?となるのかな。
 
by ukgbsh1901 | 2010-09-10 19:12 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-09-11 00:00
暑い時に抹茶フロートを注文してしまう気持ち、分かりますw

私は殆どジュースというものを飲まないのですが、今年の夏は、自販機でジュースを2回も買いましたw
今迄の人生で自販機でジュースを買ったのは、たぶん10回も無いと思うので、これはかなり凄い事ですw

Commented by ukgbsh1901 at 2010-09-11 21:57
暑さに惑わされたのは僕だけでは無かったんですね。 安心しましたw
yokoさんも「凄いことをした」夏になりましたね!

そちらももう少しの我慢ですね。
<< ■ 子供もまばら ■ 日本の庭 >>