人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ お食事所

■ お食事所_b0148920_19131941.jpg


■ お食事所_b0148920_19133575.jpg


■ お食事所_b0148920_19134823.jpg


■ お食事所_b0148920_1914665.jpg


■ お食事所_b0148920_19141888.jpg


 他とも同じようにこの街にも和洋亜中すべての食事を探すことが出来る。
 ただ 違うのは車1台がやっと位の細い路地沿いに有るのだ。

 しかも坂道がそれに独特の付加価値を与えている様な風情を持っている。
by ukgbsh1901 | 2010-05-01 19:23 | | Comments(4)
Commented by hunter at 2010-05-02 00:54 x
ukgbsh1901さん
ご無沙汰していますm(_ _)m
GWはゆっくりできそうですか?
私は休みと無縁の仕事なので、貧乏暇なしの毎日です。。。汗
GXR、いつものように、いい仕事していますね^^
Commented by yuko-0422 at 2010-05-02 12:19
神楽坂は、魅力的な街ですね。
私も写真を撮りたくて、一度、行った事がありますが、その時は、夜にちょっと歩いただけでした。
日中に、もっと時間をかけて撮り歩いてみたいです。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-05-02 20:16
hunterさんこんばんわ。
僕は毎日が休みの様なものですのでGWも特に浮かれてはいないんです(笑)
ここ数日も激務が続いているようですし 検査結果はこれからの様ですがとにかく健康第一で!

GX200の楽しめましたが更にお楽しみがどっさりのGXRですね♪
Commented by ukgbsh1901 at 2010-05-02 20:20
yukoさんは既に神楽坂へ! 負けました・・・・
僕はとにかく初体験でしたが(多分)これから何度も通う街になりそうです。

上京時の目的地がまた一つ増えましたね(笑)
<< ■ この街のごく普通の風景 ■ 惹かれた >>