人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 工芸品

■ 工芸品_b0148920_19193725.jpg


■ 工芸品_b0148920_1920042.jpg


■ 工芸品_b0148920_19201981.jpg


■ 工芸品_b0148920_19203780.jpg


■ 工芸品_b0148920_19205512.jpg


 インテリアで使用されているどのパーツを見ても ただの部品では無くどれもしっかりとデザインがなされている。
 そんな小物調度品を見るだけでもため息が出てしまう。

 これはしっかりと作り込まれた工芸品だ。

 
by ukgbsh1901 | 2010-04-23 19:28 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-04-23 22:42
三枚目、真っ白な中にブロンズ色の蛇口がポツンとあるのが絵的にとても面白いと思います^^
四枚目に窓ガラスに白いシャツを着たukgbshさんが映リ込んでますね〜♪
Commented by ukgbsh at 2010-04-24 09:22 x
僕もこの蛇口を見たときに なんてセンスの良い(あるいはやむを得ず?)施工なんだろうと驚きました。
思わずひねって見ようかなと♪

どうしても真鍮のレバーを撮りたくて かろうじて顔の部分は避けることが出来ましたw
<< ■ 照明器具 その2 ■ 室内へ目を転じると >>