人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ キュート!

■ キュート!_b0148920_1840576.jpg


■ キュート!_b0148920_18411339.jpg


■ キュート!_b0148920_18412419.jpg


■ キュート!_b0148920_1841378.jpg


■ キュート!_b0148920_18414851.jpg


 園内を歩いていたら一生懸命に雪を転がしている娘がいた。
 どう見ても胴体と同じくらいの大きさの頭は持ち上がりそうにも無かったので お手伝いを。

 その後しばらくして戻ったら こんな可愛い2対の雪だるまが万歳をして迎えてくれた。
 雪の日のほっこり気分です。
by ukgbsh1901 | 2010-02-09 18:54 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-02-09 23:40 x
ukgbsh1901さん゜・*.:☆。(@^ー^@)。こんにちわぁー☆:.*・゜
うわぁぁぁぁ!!!
真っ白ですね!!
いつものベンチも雪景色ではないですか。。。
こちらは、雪なんて全く降りません。。。

ダルマの親子に、思わずニッコリしました(=^_^=)

Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-10 19:07
はい 行くと必ず被写体になってくれるベンチも寒そうです。
瀬戸内に雪が降ったらどんな感じになるんでしょうね?

ちょいワルだるまも悪くは有りませんが 女性の作る物の方がやはり和めますね♪
<< ■ 春を待つ ■ スタンダード雪だるま? >>