人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ コンセント 萌え~♪

■ コンセント 萌え~♪_b0148920_19212664.jpg


■ コンセント 萌え~♪_b0148920_19214038.jpg


■ コンセント 萌え~♪_b0148920_19215543.jpg


■ コンセント 萌え~♪_b0148920_1922979.jpg


■ コンセント 萌え~♪_b0148920_19222231.jpg


 室内へ入り一番引きつけられたのが 明らかに国内規格とは異なるこの機器。
 正式にはプラグソケットと言うらしいのだが このデザインと施工レイアウトには参った!
 他の部屋にもあるある♪
 
 今回のイベントへ赴いた目的はこれで八割方達成されたかもしれない。
by ukgbsh1901 | 2010-02-02 19:30 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-02-02 22:57 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

これはまた、見事な色遣いと、いいかげんなレイアウトですね。。。
さすがフランスという感じがしますね^^

レンズの画角には慣れてきましたか?
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-03 19:09
最後の一枚はアーティストによる塗装かと思いますが こんな原色の中でも「いい加減さ」の存在感有りですねw
このコンセントにどの様な機器が使われていたのかとても興味有りです。

50mmは少しずつ慣れて来ましたが まだ先進したり後ずさりしたりがちょくちょくありますねー^^;
<< ■ 魅惑の室内がまだまだ ■ インテリア >>