人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 紫が映える

■ 紫が映える_b0148920_208291.jpg


■ 紫が映える_b0148920_2084487.jpg


■ 紫が映える_b0148920_2085667.jpg


■ 紫が映える_b0148920_2091263.jpg


 個人的には紫色の花はあまり好きな方では無いのだが この様に他の種類との配色やバランス
 そしてそれが映える植え込みを見せられると ともて綺麗だなぁと感じてしまう。

 これも職人さんの技なのですね。
by ukgbsh1901 | 2009-05-17 20:14 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-05-18 22:14 x
ukgbさんこちらも、とてもステキなパステルカラーの風景ですね!!
こんな風景が、身近にあるなんて、いいなぁ。。。と思ってしまいます^^
G9、さすがに良い写りしていますね♬
Commented by ukgbsh1901 at 2009-05-19 19:53
hunterさん こんばんわ。
プロの手にかかると個々に綺麗な花が 他の物との絶妙のバランスによって
更に相乗効果をかもし出してくれますね。

この様な場面でのG9はなかなかやってくれると思っています。

<< ■ これは欲しい ■ 仏蘭西の庭 >>