人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ あたたかく柔らかなひかり

■ あたたかく柔らかなひかり_b0148920_20402160.jpg


■ あたたかく柔らかなひかり_b0148920_20404733.jpg


■ あたたかく柔らかなひかり_b0148920_2041838.jpg


■ あたたかく柔らかなひかり_b0148920_2041275.jpg


■ あたたかく柔らかなひかり_b0148920_2041453.jpg


 もう少しだけ「夜」は続くのだが 寒い雨の日に気分を変えて。
 
 アラバマ出張時の骨董屋で見かけた少し古めののランプ達。
 なんとも柔らかで気持ちをほっとさせるような心地にさせてくれる。

 日本家屋では決して似合いそうもない個体ではあるが こうやって眺めてみると
 実に良いたたずまいをしているな と思うのです。
by ukgbsh1901 | 2008-12-17 20:50 | arabama | Comments(0)
<< ■ なんてフォトジェニックな店... ■ spotlight >>