タグ:RICOH GX200 ( 355 ) タグの人気記事
■ ここ最近のイメージ(と言うかそのもの)

b0148920_21162854.jpg


 今週の一日だけしかも日中の少しだけ 晴れてくれた。
 その前から今日までずっと降りっぱなし・・・

 洗濯物は乾かないし 衣替えも出来ませんって!
by ukgbsh1901 | 2017-10-21 21:18 | other | Comments(0)
■ 本日梅雨明け

b0148920_18332052.jpg


 今年は梅雨に入ったのも空けたのも なんだか良く分からないことになりましたね。
 年々 今までとは全く異なる天候になっていく模様です。

 ここしばらく猛暑がつずきそうですので体調には十分お気を付けください。


 
by ukgbsh1901 | 2017-07-19 18:30 | other | Comments(0)
■ スポットもえ

b0148920_18461083.jpg


b0148920_1846306.jpg


b0148920_18463980.jpg


b0148920_18465841.jpg

by ukgbsh1901 | 2011-11-24 18:47 | | Comments(0)
■ 七色

b0148920_2251410.jpg


 明るく陽気な色ばかりだが 色彩の中には黒やグレー等の無彩色もある。
 だが それらも組み合わせの妙によって(もちろん単色でも)とても素敵な色に変換します。

 今年は皆さんにとって どんな一年でしたか?
 個人的にはとても大きな変化のあった年でした。
 でも僕の友人達は以前と変わらず付き合ってくれています。 ありがとう!
 そして久しく音信不通の人からの便りも有りました。

 頂上へ行ったり最下点へ戻ったり。
 そんな無期限軌道の観覧車の様に 良いことも悪いこともいったん受け止めて
 来年もポジティブな気持ちで過ごしましょう。

 今年も極々パーソナルで しかも自己満足のブログをご覧いただきありがとうございました。
 そんな方々の想いが 僕の「徘徊」の原動力になっている様な気がしています♪

 皆様にとって健康で明るい’10年に成ります様にお祈りいたします。 
by ukgbsh1901 | 2009-12-30 22:12 | other | Comments(2)
■ 永田町界隈

b0148920_1844415.jpg


b0148920_1845724.jpg


b0148920_1851381.jpg


b0148920_1852689.jpg


b0148920_1853847.jpg


 古い映画ポスター展を観に地下鉄通路を上がり千鳥ヶ淵沿いにホテル内にある会場へ向かった。
 流石にこの時期のボートは閑散期の模様でした。

 永田町のとても深いエスカレーターに乗ると懐かしい思いがふと蘇るのです。
by ukgbsh1901 | 2009-12-26 18:14 | | Comments(2)
■ a holy night

b0148920_19165421.jpg


b0148920_19171254.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-12-24 19:18 | | Comments(0)
■ tree's

b0148920_1859462.jpg


b0148920_18592034.jpg


b0148920_1901261.jpg


b0148920_1902483.jpg


b0148920_1904495.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-12-23 19:01 | | Comments(0)
■ 旧建材のart

b0148920_10154470.jpg


b0148920_1016392.jpg


b0148920_10161727.jpg


b0148920_10163270.jpg


b0148920_10164984.jpg


 トタンを正式に建材と言うのかは不明だが 場外市場にある海鮮物店舗の裏側に回ってみたらこの様な光景が飛び込んで来た。
 自然が創った寡黙だが圧倒的な存在感に脱帽です。

 これもよそ者のわがままな願望だが移転なぞせずにずっとこのままいて欲しい。
by ukgbsh1901 | 2009-12-19 10:26 | | Comments(0)
■ 築地 場外市場付近

b0148920_1942331.jpg


b0148920_1944362.jpg


b0148920_195248.jpg


b0148920_1952112.jpg


 前回注文ミスで食べる事が出来なかった物がどうしても食べたくて再度訪れた。
 しかし バター味が少し全面に出過ぎていてカキ自体の味を・・・と言うか僕にはこってりしすぎでした。

 でもその店のメニューには他にまだ魅力的な物があったので またきっと行くんでしょうね。
by ukgbsh1901 | 2009-12-17 19:12 | | Comments(0)
■ あったかそうだなぁ

b0148920_18564384.jpg


b0148920_18585632.jpg


b0148920_1857182.jpg


b0148920_18571354.jpg


b0148920_1857415.jpg


 ここの所寂しげな写真が続いてたので・・・・
 関東地区はこの冬一番の寒さを記録したのだそうです。
 この週末は初雪の予報もチラホラと。

 いよいよ本格的な冬へ突入です。 皆様体調には十分お気をつけ下さい。
by ukgbsh1901 | 2009-12-16 19:05 | | Comments(0)