カテゴリ:other( 88 )
■ 本日梅雨明け

b0148920_18332052.jpg


 今年は梅雨に入ったのも空けたのも なんだか良く分からないことになりましたね。
 年々 今までとは全く異なる天候になっていく模様です。

 ここしばらく猛暑がつずきそうですので体調には十分お気を付けください。


 
by ukgbsh1901 | 2017-07-19 18:30 | other | Comments(0)
■ 海への想いその2

b0148920_1940188.jpg


 まるで梅雨明けを思わせるような灼熱の太陽が容赦なく照り付けて。
 来週いっぱいも30℃オーバーの日が続くのだとか。

 なにせ海が遠いので想いを馳せるのみの毎日がつずきそう・・・
by ukgbsh1901 | 2017-07-14 19:45 | other | Comments(0)
■ 海への想い

b0148920_1831760.jpg


 これは随分と前の写真ですが・・・
 
 年々夏の暑さは厳しくなってくるんだけど 今年もご多分に漏れずで。
 こうなったら脳内だけでも涼しい気分にしなくては。
by ukgbsh1901 | 2017-07-13 18:34 | other | Comments(0)
■ 梅雨時期になると

b0148920_1932781.jpg


 ここ数年この時期になるとスーパーに並ぶ林檎。
 紅玉を思わせる酸味とシャキッとした歯ごたえが堪りません!

 期間が短いのでヘビロテで楽しもう♪
by ukgbsh1901 | 2017-06-17 19:07 | other | Comments(0)
■ まるで春のように

b0148920_19134143.jpg


 年明けのこの二日間 とても暖かな太陽に恵まれて。
 昨日は外歩きで汗ばむくらいの陽気。

 寒さはこれからが本番ですけどね。

 
by ukgbsh1901 | 2017-01-02 19:26 | other | Comments(0)
■ 新たな年も短いのか

b0148920_18265341.jpg


 この新年も気持ち良く晴れ渡った好天日でスタート。
 日中は歩いていても暑いくらい。

 昨年は300日くらいしか無かったんじゃないの?と思うくらい短かった。
 さて今年はいかような日々が待っているのでしょうか。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
by ukgbsh1901 | 2017-01-01 18:27 | other | Comments(0)
■ merry christmas

b0148920_1923772.jpg


 独り身の頃は 現実味の無いワクワク感だったり 喧騒の中の孤独感。
 子供が小さな頃は喜ぶ様子見たさの幸福感。

 今はそのどちらもなく 更に平生と変わらないというある意味幸福感。
 さぁ あと1Wで新年を迎えます。
 

 
by ukgbsh1901 | 2016-12-25 19:00 | other | Comments(0)
■ 残暑お見舞い

b0148920_18335294.jpg


 関東地区は台風一過で涼しくなると思いきや フェーン現象がプラスされての猛暑!
 今までよりこれからの方が暑い日々が続きそうですね。

 毎年の事ながら なんとか上手にこの夏を過ごすことにしましょうか。
by ukgbsh1901 | 2016-08-17 18:36 | other | Comments(0)
■ そして一年が始まる

b0148920_1859743.jpg


 たった24時間の経過だけど新しい年が始まった。
 僕らの年齢だと一日が30時間くらいあってもいいのに。

 そんな感覚の昨今の一年 一体何が起こるのでありましょうか。
by ukgbsh1901 | 2016-01-01 19:05 | other | Comments(0)
■ 光陰矢の如し
b0148920_18432165.jpg


 僕の年になると 一年はあっという間!
 高速より早いかも知れない・・・w。

 今年もこのブログを見ていただきありがとございました。
 来年もまだ(多分)続くと思います。
 どうぞお暇なときにでも見てやって下さいませ。

 新年が皆様にとって素晴らしい年になることをお祈りいたします。
by ukgbsh1901 | 2015-12-31 18:57 | other | Comments(0)