人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ a dance

■ a dance_b0148920_9375752.jpg


■ a dance_b0148920_9381447.jpg


■ a dance_b0148920_938277.jpg


■ a dance_b0148920_9384495.jpg


■ a dance_b0148920_938586.jpg

by ukgbsh1901 | 2013-02-11 09:39 | | Comments(2)
Commented by kei-2744 at 2013-02-11 18:21
上手いですね~!磨きこまれたに床板にシルエットの脚が良いですね
これはもう作品の域ですね。

私も先月ついにGXRA16KITを導入しました。
身障者の私にも片手で操作出来る使い易さとセンサーサイズが決め手になりました。
Commented by ukgbsh1901 at 2013-02-12 18:52
kei-2744 さん お褒めのお言葉恐縮です。
一度目は直ぐに離れてあぁ~ と思っていたら念力が通じたのかまた戻って来てくれてあわてて撮りました。
服装とスタイの良さがこの床とマッチしていましたね。

A16を入手されたんですね♪
全ての操作を右手だけで出来る機能性は本当に素晴らしいと僕も思っています。
ズームながらこのレンズユニットは侮れないと思いますので 沢山楽しんで下さい。
<< ■ 春節 ■ やわやわに日差し >>