人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 雪の演出

■ 雪の演出_b0148920_191756.jpg


■ 雪の演出_b0148920_191273.jpg


■ 雪の演出_b0148920_1914415.jpg


■ 雪の演出_b0148920_192419.jpg


■ 雪の演出_b0148920_1922811.jpg

by ukgbsh1901 | 2013-01-20 19:03 | 公園 | Comments(2)
Commented by kei-2744 at 2013-01-21 11:00
蝋梅ですかぁ~!春は確実に近づいているのですね。
ブログのお気に入り表示の件はヘルプのページに載っていました。
環境設定の更新PING送信 / 検索公開設定が「しない」になっている状態です。
 ↑こういう事らしいです一度、環境設定を確認してみて下さい。
Commented by ukgbsh1901 at 2013-01-21 18:35
北国に比べればまだまだ子供だましですが ここいらでの積雪は大混乱です。
そんな中でも自然界は季節の帳尻をあまり狂わさずに合わせてくれてましね。

上記の環境設定はブログ公開時から「しない」にしていたのですが システムが変わったのかも知れませんね。
設定を「する」してみましたのでご確認下さい。
リンクが出来ましたらまた元に戻しますのでw。
<< ■ 雪予報 ■ 今年の寒さは >>