人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 年末銀座

■ 年末銀座_b0148920_18441319.jpg


■ 年末銀座_b0148920_1844256.jpg


■ 年末銀座_b0148920_18444422.jpg


■ 年末銀座_b0148920_18445886.jpg


■ 年末銀座_b0148920_18451585.jpg


 昨年末ですw。
 出し惜しみをしていたわけでは無く すっかり忘れていたのです。

 もったいない精神で(←言い訳)載せましょう。
by ukgbsh1901 | 2013-01-15 18:49 | | Comments(2)
Commented by kei-2744 at 2013-01-15 20:01
1枚目は金属の質感が伝わってくるような素敵な』写真ですね!

「ファン機能」の件ですが・・・実は私もよく解っていません。
他のブログを見ると右側のファン之所に申請した人の写真がライフログ
のように表示されているので了承と同時に私の写真が(ポストの写真)
表示されると思っていました。
近々お気に入りの件と合わせてエキサイトに問い合わせて見ようと思います。
Commented by ukgbsh1901 at 2013-01-16 19:05
1枚目はS10だと 更に金属金属していたかもしれませんねw。

リンクの件は問い合わせをしてみていだけますでしょうか。お手数をおかけします。
<< ■ 年末銀座 2 ■ 街の風情 3 >>