■ そろそろ気配が

b0148920_1825294.jpg


b0148920_18254959.jpg


b0148920_1826161.jpg


b0148920_18261724.jpg


 久々にbunkamuraミュージアムを訪れたあと またいつもの裏道を歩いてみる。
 月めくりカレンダーもあと1枚ともなると いつもの光景がチラホラと。

 しかし美術館っていつも傘の忘れ物が有りますね。 
by ukgbsh1901 | 2012-11-30 18:30 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2012-12-01 09:10
12月に入ると街はクリスマスムード一色になりますね^^
きらびやかな雰囲気にウキウキしてきますけど、街撮りするには寒さが厳しい季節となりましたね。
Commented by ukgbsh1901 at 2012-12-01 18:26
期待感は全く無いのですが このキラキラムードは悪くは無いですw。

そちらも遅い秋だったと思ったらもう冬本番に突入の様ですね。
関東地区も12月の声を聞いたとたん本格的な寒さになって来ました。
なにせ室内暖房に関して内地はプアーですから。寒いです(^_^;)
<< ■ the 壁 ■ 色彩も控えめに >>