■ みんなの上野動物園

b0148920_1825070.jpg


b0148920_18252337.jpg


b0148920_1828195.jpg


b0148920_18254288.jpg


b0148920_1826628.jpg


 この日は友人のポタニカル画展覧会があり上野公園まで。
 少し間があったので一人が上野公園へ行こうぜ! と言う事でオジン4名で入園しました。
 パンダは調度ランチタイム。本当に笹をムシャムシャ食べるんですね!
 
 個人的にはマウンテンゴリラがなんとも言えない悲哀?を醸し出してくれてかなり共感できましたねー。
by ukgbsh1901 | 2012-11-20 18:34 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2012-11-21 00:40
ukgbshさんが動物園の写真とは珍しいですね〜w
一瞬、来るブログを間違えたのかと思いましたw
確かにマウンテンゴリラは悲哀感たっぷりですね。
頭に被っている布が余計にそう感じさせるのでしょうか。
Commented by ukgbsh1901 at 2012-11-21 18:40 x
まさか動物園に行くなんて思ってもいませんでしたw。
カンバンの説明で この子はタオル等をかぶるのが大好きなんだそうです。人の子供と一緒ですよね♪

初めて動物を撮って分かったことは もう少し長いレンズがあればなぁ でした!
<< ■ 存在感 ■ 裏方その弐 >>