■ たっぷりの存在感

b0148920_18391043.jpg


b0148920_18391434.jpg


b0148920_1839418.jpg


b0148920_18394622.jpg


b0148920_18401990.jpg


 ほかの街にも有るのでしょうけど ここ川越の街も普通に歩いて普通にこんな光景と出会える。
 脈々と昭和が流れている様に感じます。

 ナゼかほっとする。
by ukgbsh1901 | 2012-10-31 18:45 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2012-11-02 12:10
昭和が息づく街並み、いい感じですね^^
個人的には一枚目の窓から覗く看板と三枚目の光が当たっているおきあがりこぼしがツボですw
Commented by ukgbsh1901 at 2012-11-02 19:10
昭和を知っている人間にとっては 違和感も無くストンと入り込んで来る光景ですよね♪

実は一枚目のカンバンは撮った後に気づきました^^;
で あのお人形さんは夏ぐらいに行ったときもこの位置に(確か)いらっしゃいましたw。
<< ■ 山車がやってきた ■ それぞれの楽しみ >>