■ 雨上がり

b0148920_13102791.jpg


b0148920_13104395.jpg


b0148920_13105974.jpg


b0148920_13111846.jpg


b0148920_13113589.jpg


 今年はいわゆる梅雨空模様をあまり感じることもなかったが この日は朝からの雨も上がったので
 近くの公園まで出かけてみた。

 もう少しのシズル感があれば良かったのだけれど ギリギリ梅雨の季節に間にあったかな。
by ukgbsh1901 | 2012-07-16 13:18 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2012-07-17 10:20
雨上がりのすがすがしい空気感が伝わってきます。
四枚目だけ見ると外国の風景みたいですね。
外人のおじさんのポーズ、ちょっと笑っちゃうけど、気持ちよさそうですね^^
Commented by ukgbsh1901 at 2012-07-17 18:44
あと少し早めに行けばもっと濡れた感じがでたと思うのですが・・・

yukoさんの写真で特にそう思いますが海外の人たちってどんな格好をしていても様になりますよね。
この「休憩図」も良い味を出していただきました♪
<< ■ 少しの湿度感 ■ ゆっくりの空気感 >>