■ オシャレ街 恵比寿

b0148920_2193019.jpg


b0148920_2194881.jpg


b0148920_2110362.jpg


b0148920_21102886.jpg


b0148920_21105811.jpg

by ukgbsh1901 | 2012-04-25 21:11 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2012-04-26 07:48
恵比寿はガーデンプレイスしか行った事がないのですが、周辺の街にもお洒落なスポットがたくさんありそうですね。
一枚目のマネキンが窓の外を見ているようなシュールな雰囲気が好きです。
Commented by nakky85 at 2012-04-26 08:41
あぁ・・・好きなカットです。
特に一枚目みたいの・・・(笑)
Commented by ukgbsh1901 at 2012-04-26 18:32
yukoさん このマネキンは(多分)数年間この位置にずっと佇んでいますw。
このペンキの数字も実に効果的ですよね。

恵比寿~代官山周辺は僕に取ってネタに困ったときの駆け込み寺みたいな地域です(^_^)v
Commented by ukgbsh1901 at 2012-04-26 18:35
nakky85さんも窓が好きですよね。
僕は窓と壁を見るとパブロフの犬状態になってしまいますw。

この窓はアパレル関係?のスタジオみたいですよ。
<< ■ 恵比寿から渋谷まで ■ 春彩 >>