■ 春彩

b0148920_18565671.jpg


b0148920_18571097.jpg


b0148920_18573247.jpg


b0148920_1857469.jpg

by ukgbsh1901 | 2012-04-24 18:58 | | Comments(2)
Commented by ろまん at 2012-04-25 11:21 x
ukgbshさん ご無沙汰しております

いつも足跡を残さず楽しませて頂いております
昨年はダウン気味で冬眠状態が続いておりましたが
漸く最近眠りから覚めて動き始めた私です

個性&感性豊かなukgbshさんの写真を毎回楽しみにしております
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by ukgbsh1901 at 2012-04-25 21:01
ろまんさん こちらこそご無沙汰しております。

新兵器と共に活発に動かれている様で安心しておりましたが その後体調はいかがですか?
僕もあの個体に触ってみましたがとても魅力的に感じましたし UPされている写真を拝見すると
ろまんさんのスキルを十分に発揮出来る素晴らしい描写力ですね♪
文章と共に毎回とても楽しみにしております。
<< ■ オシャレ街 恵比寿 ■ 館内を出て春光へ >>