人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 代官山駐輪場

■ 代官山駐輪場_b0148920_19211034.jpg


■ 代官山駐輪場_b0148920_19212841.jpg


■ 代官山駐輪場_b0148920_19214143.jpg


■ 代官山駐輪場_b0148920_19215821.jpg


■ 代官山駐輪場_b0148920_19221459.jpg


 きっと刷り込みや思い込みもあるんだろうけど この街の自転車達はみんなカッコいい。
 ママチャリでさえそんな風に見えるんだから カスタム化している物はもっと素晴らしい。

 更に街のそれぞれの風景にとても調和しているのです。
by ukgbsh1901 | 2012-01-13 19:26 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2012-01-14 11:05
代官山というだけで、停めてある自転車がお洒落に見えますね。
でも確かにお高そうな自転車ばかりw

因みに去年、横浜の元町に行った時は、すれ違う犬という犬が笑ってしまうくらい、セレブでお上品な感じでしたw
Commented by ukgbsh1901 at 2012-01-15 18:01
ですね! 背景が違うだけで普通の物がよく見えてしまうw。
惑わし効果抜群です(^_^;)

赤煉瓦倉庫群辺りには確かにそれらしき犬を良く見かけますね。
特に大型犬だとこの近辺に住んでいる人たちなんだぁって見入ってしまいますもの。


<< ■ さぁ路地に入ろう ■ 「大人のための文化の牙城」 >>