■ 一瞬でも

b0148920_1237021.jpg


 僕自身このツリーを見たときは思わずホーッと声が出た。
 まだ 時折気持ちの中に澱の様な物が残っているのを意識はするんだけど瞬時でもいいんです。

 そんな効果がこの時期にはあるんですね。
by ukgbsh1901 | 2011-12-25 12:42 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-12-25 22:25
ホーッと声が出てしまう程、美しいツリーはどこのツリーでしょう。
そんな体験を私もしてみたいです。
きらびやかなクリスマスシーズンも今日で終わりですね。
ちょっと寂しい気がします。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-12-26 14:16
ここはyukoさんも行かれた恵比寿ガーデンのツリーです。
坂道を下りる手前でキラキラと輝いていました。

もう僕なんか直接関係は無いと言えw あの華やかさは心躍りますよね。
<< ■ 師走 銀座 ■ イブ >>