■ 汐留開発地区

b0148920_19393485.jpg


b0148920_19395042.jpg


b0148920_194043.jpg


b0148920_19403851.jpg


 久々に「街」に戻りました。
 ずいぶんと前になるけどウィーン工房展があったので初の汐留地区へ出かけてみた。
 以前はJR操車場だったところにアッという間に高層ビルが林立。

 ホットする雰囲気では無いけどそれなりの被写体はありました。良かった。
by ukgbsh1901 | 2011-11-13 19:45 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-11-14 09:49
久々の街フォトですね。
汐留には前回、東京に行った時に(と言っても一年近く前ですが^^;)
汐留カレッタのイルミネーションを見に初めて行きました。
広々とした地下通路が延々と続いていて、東京ってホントに巨大都市だな〜って、田舎者の私は、この時つくづく思いました。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-11-14 18:22
前シリーズは引っ張りすぎでしたねw。

そう言えば昨年ここにもいらしたんですね。
僕もあの地下通路にはビックリでした。
基本的には若干の商業施設とTV朝日はあるものの会社群の街なので 無機質感は否めませんでした。
<< ■ ランチ後探索 ■ 三井家 >>