■ より道処

b0148920_18192772.jpg


b0148920_18194067.jpg


b0148920_1819583.jpg


b0148920_18201412.jpg


b0148920_18202811.jpg

by ukgbsh1901 | 2011-11-01 18:21 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-11-02 20:45
ホントにたくさん撮ったんですね〜
ここの写真だけで写真集が作れそうw
棚の上にちょこんと見えている招き猫がいいですね^^
ukgbshさんのお写真見てたら、またたてもの園に行きたくなってきましたw
Commented by ukgbsh1901 at 2011-11-03 09:53
はい 一応全館くまなく回って来ましたのでこの雰囲気は未だしばらく続きますw。
この5日に音楽仲間とのイベントがあり そのための事前リハや準備等で実は(計画的な)撮り溜めなのです^^; なのでもうしばらくの辛抱をお願いいたします・・・

前回yukoさんがいらした時は多分あまり時間が無かったかと思いますので 次回は一日がかりのつもりでお越し下さい♪
<< ■ 時は江戸 ■ まったりの空間 >>