■ ウインドーショッピング

b0148920_1830015.jpg


b0148920_18301523.jpg


b0148920_18302969.jpg


b0148920_18304230.jpg


b0148920_1831144.jpg

by ukgbsh1901 | 2011-08-30 18:31 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-09-01 07:45
こういうウインドーショッピングなら、私も時々しますよw
三枚目の赤いカーディガン、可愛い^^
こういう形のカーディガン探していたので、欲しくなっちゃいました^^
ここも元町なのでしょうか。
元町は去年初めて行ってみたので、「この店、あったな〜」という写真が多くて興味深かったです。
Jパスタのシラスパスタは今迄に食べた事のない味で絶品でした。


Commented by ukgbsh1901 at 2011-09-01 18:42
ここは原宿の裏道です♪
ですね このカーディガンはとても目に付きました。もしまだあるようなら調達しておきましょうか?w

えっ 昨年は元町まで行かれたんですね。
僕もあの裏道は今回初めてでしたがシラスパスタの看板にとても惹かれましたw。
遅れを取ってしまいましたが今度僕も食べて来ますね♪
<< ■ 発光体 ■ 暮れなずみを迎える >>