■ from元町to山の手

b0148920_1994089.jpg


b0148920_1910060.jpg


b0148920_19101874.jpg


b0148920_19103455.jpg


 今年も仲間内での横浜ライブへの参加が決まり その集まりの前に久々に山の手方面へ出向いてみた。
 一時の猛暑日が少しだけ収まってくれたのでそこそこ快適な午後。

 とは言いつつこの辺りは坂道だらけだったのをすっかり忘れていた。
by ukgbsh1901 | 2011-08-03 19:17 | | Comments(3)
Commented by nakky85 at 2011-08-05 17:13
このトリスのCMの子、可愛いですよね。
震災前は「イクシー持って行くし~」ってやってたのに
震災で見られる期間が短くなってしまいましたorz
Commented by ukgbsh1901 at 2011-08-05 19:05
イクシーは知りませんでしたけど このCMにはピッタリの様な気がしますね。
はつらつとした若さが羨ましい。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-08-06 11:33
nakky85さん イクシーのUPありがとうございました。
個人的ですがトリスの方がキャラ的に合っているような気がしました♪
<< ■ 旧フランス領事館公邸跡 ■ まつりの夜 >>