■ まつりの夜

b0148920_18461561.jpg


b0148920_18463364.jpg


b0148920_18464712.jpg


b0148920_1847875.jpg


b0148920_1847293.jpg


 喧噪の中に一瞬だけ静止する間もあるお祭り。
 古い家屋が点在するこの街では尚更そんな事を感じたりします。

 普通にお祭りが出来ることの幸せ。
by ukgbsh1901 | 2011-08-02 18:50 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-08-05 08:37
一連の夏祭りのお写真、とてもいいですね。
特に最後の一枚は、直球ど真ん中!って感じでめちゃめちゃ好きです。
この写真もそうなのですが、他の写真も賑やかな状況で撮っているはずなのに、何故だか静寂感を感じます。
私もこんな夏祭りの写真を撮ってみたいと思いました。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-08-05 09:27
ありがとうございます。yukoさんに誉められてうれしい!

夏祭り。 子供の頃は100%ワクワク感だったのにそれがほとんど無くなっている今の自分が哀しいw

ですね 最後のはおばさんでも子供でもダメだったんでしょうね。たばこの小物も効いているかもです。
そんな出会いに感謝です♪
<< ■ from元町to山の手 ■ 子供達の夢 >>