■ POPな昭和
b0148920_18574030.jpg


b0148920_1858448.jpg


b0148920_18582044.jpg


b0148920_18583810.jpg


b0148920_18585383.jpg


 センター街行き止まりの路地に昭和な匂いのアパートがある。
 多分空き屋状態だと思うのだけれど もう数年間このような状態のまま。

 落書きでは有るけれどナゼかartに見えてしまうのは僕だけだろうか。
by ukgbsh1901 | 2011-07-22 19:02 | | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2011-07-22 20:39
いや、ワタクシの目にも素晴らしいARTに見えますですよ。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-07-23 09:30
廃屋?とは言え落書きは困ったのもだ物だとは思いますけど 
この様な「art風」は渋谷あたりでは多く見られます。

公共の落書きスペースがあれば良いのといつも思っていますが。


Commented by nakky85 at 2011-07-23 11:59
「許可されたところへの落書き」は、つまんないんじゃないでしょうかね?
許可されていないところだからこそ、デンジャラスな臭いも漂いますしねぇ(笑)
Commented by ukgbsh1901 at 2011-07-24 10:09
少ないけど一部は公に許可された場所も有るようです。
が 一般家屋や店舗のシャッター ビル等の方にとっては迷惑以外無いですよねー。
Commented by yuko-0422 at 2011-07-26 10:59
落書きって結構アートしてるので、私もよく撮りますw
だけど、時々とんでもない事書いてあるのに、気付かないで撮っちゃっう事もあります^^;

「支度中」とネギの写真、凛とした和の雰囲気がいいですね^^
Commented by ukgbsh1901 at 2011-07-26 19:15
ですね どうしても勝手に目が行ってしまうし とても和訳出来ない言葉もたまさか有りますもの^^;

このネギは調度雨上がりでとても良い感じでした♪
前回行った時はネコがいたのにこの時はお目にかかれずです。
<< ■ 雨でもいいのに ■ 渋谷のオアシス >>