■ カラ梅雨

b0148920_11261139.jpg


b0148920_1126299.jpg


b0148920_11264496.jpg


b0148920_11265836.jpg


b0148920_11271335.jpg


 毎日シトシトと雨が降り続ける梅雨では無かったような今年です。
 この日の原宿界隈も梅雨の晴れ間 どころかまるで真夏のように暑い!

 せっかく咲いたのにアジサイはあまり活躍出来なかったかも。

 
by ukgbsh1901 | 2011-07-09 11:31 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-07-09 17:44
カラ梅雨ですか。
なんだかどこも異常気象ですね。
今年もゲリラ豪雨があちこちで発生するのでしょうか。
一枚目の写真、なんとなくタイの街並みたいだな、と思いました^^
Commented by ukgbsh1901 at 2011-07-09 20:11
このカラ梅雨の合間に何度も猛暑日があったので 今年も嫌な夏になるかも知れませんね。

そう言えば以前yukoさんがUPされたタイの風景と雰囲気が何となく。
物と色彩のゴチャゴチャ感がですね。 好きでしょ?w
<< ■ 実像と虚像 ■ 梅雨もそろそろ明けるかな? >>