■ 両岸探検開始

b0148920_18395441.jpg


b0148920_1840996.jpg


b0148920_1840221.jpg


b0148920_18403650.jpg


b0148920_18404951.jpg


 実に様々なかつ興味深いshopがあります。
 ただ時間が少し早かったため まだ営業前が大半で中までは入れず。

 いわゆる「地元の商店街」とは違う街ではあるんですね。

 
by ukgbsh1901 | 2011-06-13 18:45 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-06-14 10:24
ちょっとだけ開いたドアや窓って、想像力を掻き立てられるから、被写体として魅力的ですよね。
二枚目、店内の裸電球がいい雰囲気ですね。
私も次回、街を撮り歩きする時は、半開きのドアや窓を探してみようと思いました。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-06-14 18:50
フルオープンよりはチョットだけよの方が 好奇心が増すのは確かです。 きっぱり!w
ただ 面と向かって撮ることに対する色々な事情も方や有りますけど^^;

yukoさんの場合は更にディープになる魅力を醸し出しますよね。
<< ■ ちょっと拝見 ■ 目黒川 >>