■ ゴチャゴチャ感の統一感

b0148920_1994194.jpg


b0148920_1910193.jpg


b0148920_19101693.jpg


b0148920_19103148.jpg


b0148920_19104887.jpg


 一点だけを観ると それはもうこれでもかと言うくらいに混沌としています。
 でもその一点が塊となった全体としてみていくと。

 相対的にはこれで良いのだ と言う説得力を持っているのかも知れません(笑)
by ukgbsh1901 | 2011-06-06 19:15 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2011-06-06 21:05
混沌した中にも不思議な統一感がある事ってありますよね。
タイに行った時、それを強く感じました。
そういうごちゃごちゃ感は、かなり好きです^^
Commented by nakky85 at 2011-06-07 00:01
>ゴチャゴチャ感の統一感

なるほど・・・面白いテーマですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-06-08 19:19
yukoさん。
以前のタイでの写真は正しくそれに当たるかも知れませんね。
物だけでは足らず色彩もですからね!
かなり好きなのは知ってますw

いくらでもシャッターが切れるんだろうなぁ♪
Commented by ukgbsh1901 at 2011-06-08 19:22
nakky85さん。
特にテーマとして意識をしているわけでは無いのですが そんな場に遭遇すると
結構ワクワクしたりします。
もう条件反射なのかも知れません。
<< ■ 北欧の照明 ■ 色彩豊富 >>