■ その相乗効果
b0148920_1943959.jpg


b0148920_1945866.jpg


b0148920_1951820.jpg


b0148920_1953685.jpg


b0148920_1955049.jpg


 こんな小物達とディスプレーされると花たちは更に引き立つ。
 そして単体でみると何の変哲(の無いこと)もない雑貨も。

 ボケと突っ込みってやはり必要なんですね。 って例えが違うか?
by ukgbsh1901 | 2011-05-19 19:09 | | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2011-05-19 23:20
素敵です。
こういうディスプレイは大好きです。
これは・・・日本の画ではないですね?・・・
Commented by ukgbsh1901 at 2011-05-20 19:26
はい 駆け足で南欧旅行をして来ました。
と言うのはウソで この会場に設置されている全て実物大のセットなんです!

それぞれの国の考証をしっかりとしたガーディナー達の腕の見せ所ですね。
Commented by nakky85 at 2011-05-20 22:45
あら・・・騙されました(笑)

でも、すごくしっかりと雰囲気が再現されていますね。
見事です。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-05-21 08:35
失礼致しましたw。
毎年この「庭の景色」を撮るのが楽しみで通っているような物です。

これだけの造園技術と他種類の花が一カ所で見られるのはあまり無いのかもしれません。
Commented by nakky85 at 2011-05-22 07:45
ワタクシ、花ってこうやって工夫されてディスプレーされている状態が一番好きです。
普通に咲いてる花とか、花壇の花はまったく興味がなく・・・

ほんと素敵な催し物ですねぇ。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-05-22 10:47
ショーですので若干オーバーデコレィディブの感がなきしもあらずですが 毎年各庭には圧倒されてしまいます。

一方何気なく咲いている(本当は名のある)名のない道ばたの花にも惹かれます。
<< ■ 眩むような色彩 ■ 存在感 >>