■ RED

b0148920_1822764.jpg


b0148920_18222154.jpg


b0148920_18223829.jpg


b0148920_18225832.jpg


b0148920_18231457.jpg


 街には様々な色彩があふれているのだが 意識の中ではそれをいちいち認識をしていない。
 シャッターを切る時は(僕の場合)何かに魅かれてファインダーを覗く訳で。

 なぜか今回は赤の被写体が多かったのだが 深層心理的に何かがあったのだろうか・・・?
by ukgbsh1901 | 2011-02-12 18:32 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-02-13 16:16
意識していたわけじゃないのに赤の被写体が多かったって、なんだか不思議ですね。
別の日だったら、別の色の被写体が多かったかもしれない…
つまり、写真はその時の心理状態も写し出すという事ですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2011-02-13 22:25
「つまり、写真はその時の心理状態も写し出すという事ですね。」
至極名言だと思います♪

代官山は若い子達が圧倒的に多いので 無意識の中でそれに(無駄な)対抗心が芽生えて
一時的に血がたぎっていたのかも知れません(笑)

そのうちゴッホの黄色になる時もあるのかも知れませんね・・・こわっ!
<< ■ 代官山の自転車 ■ 物欲への(魔の)入り口 >>