■ アメリカンライク

b0148920_18522157.jpg


b0148920_18523650.jpg


b0148920_18525259.jpg


b0148920_1853715.jpg


 古着は圧倒的にアメリカ物が多いのだが こんな骨董屋さんもあったりする。
 向こうのアンテティークショップでよく見かけるような物が沢山♪

 ただイギリスと違ってアメリカのそれは時代がかなり浅く かなりカジュアルですね。
by ukgbsh1901 | 2011-02-03 18:58 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-02-05 12:10
ヨーロッパの骨董品もアメリカの骨董品もそれぞれに味わいがあって魅力的です。
こういう店の中で思う存分撮ってみたいけど、商品だから、無理でしょうね^^;
Commented by ukgbsh1901 at 2011-02-05 18:37
これだけ撮る(と言うか 撮らせていただく)のが精一杯でした(^_^;)
中には更に絵になる「物体」がギッシリと詰まっていましたから。

見ているだけでも飽きませんですよねー♪

<< ■ アルコールにはまだ早い ■ リサイクル精神 >>