■ 子供は風の子

b0148920_18594551.jpg


b0148920_190035.jpg


b0148920_190146.jpg


b0148920_1902719.jpg


b0148920_1904511.jpg


 11時近くと言うのに まだ霜柱も溶けないこの日。
 そんなことはお構いなしに子供達は元気だ!

 大人はマフラーをしっかりと巻き 更に首までしっかりとジッパーを上げている。

 
by ukgbsh1901 | 2011-01-12 19:05 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-01-13 10:11
子供って体内の温度が高いのでしょうか。
冷え性の私には羨ましいかぎりです。

新年の抱負はカメラに関する事で、
端的に言えば、レタッチを覚える、カメラ任せの撮り方を止める、早起きして撮りに行く、の3つです。
削除するような事じゃないんですけど、いつまでも自分のブログに抱負が書いてある、というのが恥ずかしかったもので^^;

私の写真には少し好奇心が足りないかもしれません。
ukgbさんを見習わないとw
Commented by ukgbsh1901 at 2011-01-13 19:07
フィルム時代は ファインダーを覗いた瞬間に現像から始まって出来上がりまでをイメージしろ
と友人から言われたことを思い出しました。
僕の場合はデジカメになってから それがほとんど希薄になったようです(-_-;)

yukoさんのこれからが更に楽しみになります♪

ps:yukoさんの好奇心度合いにはとても適いません。 きっぱり!w
<< ■ あまりの寒さに ■ 暖と寒 >>