人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ タイムスリップ

■ タイムスリップ_b0148920_18563353.jpg


■ タイムスリップ_b0148920_18565091.jpg


■ タイムスリップ_b0148920_1857223.jpg


 路地を歩きつつ何気なく目をやると 半地下のそこにはJazz喫茶の看板が。
 ここはもちろん初めての所なのだがマスターに伺うと今年で37年目になるのだそうだ。
 
 20代の頃の週末は必ずと言って良いほど入り浸り 1杯のコーヒーで2~3時間は
 音に包まれていた事を思い出しつつ まさしく昭和時代の「正当派」Jazz喫茶で
 1時間ほどの青春をしてきました。
 
by ukgbsh1901 | 2010-11-02 19:09 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-11-02 21:43
おっ!
こちらも、今日のキーワードは「昭和」ですかw
椅子やテーブルを含め、店内にあるもの全てに年季を感じますね。
とても落ち着けそうな空間です^^
Commented by ukgbsh1901 at 2010-11-02 22:10 x
はい お互いに昭和時代ですよねw
でもyukoさんとは一回り以上(確実に)違うと思われます^^;

この日は次の用事さえ無ければ あと1時間くらいは粘っていたかった空間でした♪
<< ■ 今日のイメージ ■ 裏通り >>