■ 秋を待っている

b0148920_19374372.jpg


b0148920_1938048.jpg


b0148920_19382066.jpg


b0148920_19383681.jpg


b0148920_19385042.jpg


 一体いつになったらこの暑さはダウンしてくれるのか。
 花壇に一本ポツンと残されたひまわりが萎れかけながらも健気に咲いていた。

 僕らももう少し頑張らねば ですね。
by ukgbsh1901 | 2010-09-06 19:44 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-09-07 11:37
花壇にポツンと残された向日葵、すごく存在感がありますね。
これを撮らなくてどうする?という感じですw
孤独と暑さに耐えつつ何を想いながら咲いているのでしょう?
Commented by ukgbsh1901 at 2010-09-07 19:06
このひまわり アイコンタクトを僕に送ってました!w
しかも幻聴なのか「今撮らなくてどうする!」という声まで聞こえたような気が・・・・・
想像性のない僕の頭では「み 水をくれー」でしょうか?^^;

しかしなかなか粋なことをする庭師さんがいるんですね。
<< ■ 蓄熱雲 ■ 夏 音が気持ちを揺さぶる >>