■ 真夏の夜のjazz

b0148920_18561347.jpg


b0148920_18563655.jpg


b0148920_1857090.jpg


b0148920_18572196.jpg


b0148920_18575133.jpg


b0148920_18581675.jpg


 遠出をした本命はこちら。
 楽器店の講師によるjazz演奏で 友人は講師では無いのだが特権で?ドラムを担当。
 プロが認めるくらいの腕は確かなのだから問題は無いでしょう(笑)

 映画音楽をアレンジをした素晴らしい演奏で僕の脳内を心地よく揺さぶってくれました。
 あれだけ思うようにアドリブが出来たら身持ちが良いんだろうなぁ。
by ukgbsh1901 | 2010-08-24 19:13 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-08-25 10:06
真夏の夜にjazzの野外コンサートですか。
凄くいい気持ちでスウィング出来そうですね。

…なんて、ちょっと知ったかぶりしちゃいました。
ホントいうとjazzの事はまるで分かりません^^;
Commented by ukgbsh1901 at 2010-08-25 19:02
音楽って理解しなくても ジャンルを問わずに知らない曲でも自然と
身体が動いたりすることってありますよね。
多分それでいいと思うんです♪

僕は演歌って基本的に聞きませんけど まれにおっ!と思うこともありますから(笑)
<< ■ 少しの寂寥感 ■ 夏祭り >>