■ 夏祭り

b0148920_19305064.jpg


b0148920_1931746.jpg


b0148920_19313415.jpg


b0148920_19315040.jpg


b0148920_19335529.jpg


 主目的は別個にあるのだが友人のお誘いで久々に遠出をした。
 環八-東名高速の大渋滞を久々に体験しようやく着いた先では思いがけないイベントに出くわした。

 大型商業施設の野外会場内と言う環境ではあったが それは夏のお祭りなのでした。
by ukgbsh1901 | 2010-08-23 19:41 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-08-24 11:29
思いがけなく夏のお祭りに出くわした経験、私もあります^^
すごく得した気分になりますよね。
暖かみのある提灯の灯りに夏祭りの情緒を感じます。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-08-24 19:19
僕の田舎より小規模ではあったんですが あの独特の雰囲気は
日本人のDNAがすんなりと受け止めてくれました。

会場規模の割には思いのほか提灯が多くてなんだかうれしくなりました♪


<< ■ 真夏の夜のjazz ■ HMV渋谷 >>