■ 高円寺

b0148920_18532335.jpg


b0148920_1853441.jpg


b0148920_18535740.jpg


b0148920_18541019.jpg


 今年も友人のお嬢さんも出品している《 POST CARD 300人展 》を高円寺の小さな工房で観てきた。
 多分二十歳前後であろう個性豊かな作品を楽しむことが出来た。

 なぜか今回もたまに小雨がちらつく天気ではあったが この後はいつものように商店街の探検だ。
by ukgbsh1901 | 2010-08-05 19:02 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-08-06 16:50
素敵なお店^^
古着屋さんでしょうか。
古き良き時代のアメリカの香りがします
(…ってそれがどういうものだか、実際はよく分かっていないのですが^^;)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-08-06 19:24
ここは古着屋さんですが 中古のCDやレコード!等も扱っていて
懐かしいGS(知ってますか?)のアルバムもありました♪

今探しているアルバムがあって探してみたのですが無しでした・・・・

<< ■ カオスの街 ■ 視覚冷却 >>