■ 夏ののんびり時間

b0148920_12422313.jpg


b0148920_12423748.jpg


b0148920_12424816.jpg


b0148920_1243265.jpg


b0148920_12432667.jpg


b0148920_12434033.jpg


《 2010 イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展 》

今年も先週より恒例のイベントが始まった。
猛暑日ではあったけど適度にエアコデンデションの効いた館内は人も少なく 自分のペースで観覧が出来た。
今年は全体的に暗い雰囲気の絵本が多かったような気がする。
せめて7割くらいは温かな気持ちになれるHappyな物を見たかったなぁ。

でも これも恒例のランチ代わりのコロッケパンはおいしかったです♪
by ukgbsh1901 | 2010-08-01 12:54 | | Comments(2)
Commented by cholun at 2010-08-03 01:01
3枚目の緑の椅子、どこかに有りそうで無い感じがしていいですね。
角のアールや無造作なペイントの手づくり感も。

2夜続けてコロッケパンにお腹が鳴りました(^^)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-08-03 19:16
良いですよね♪
僕も売り物なら欲しいと思ったくらいです(笑)

この小さめの美術館にぴったりなレストラン(食堂?)だと思います。
<< ■ 夏の池 ■ お客待ち >>