■ 濡れても様になる

b0148920_19143617.jpg


b0148920_19145349.jpg


b0148920_1915553.jpg


b0148920_19151753.jpg

by ukgbsh1901 | 2010-07-27 19:15 | | Comments(4)
Commented by hunter at 2010-07-27 22:48 x
すごい雨が降っているそうですが、そちらは大丈夫ですか?
Commented by ukgbsh1901 at 2010-07-27 23:23
hunterさん こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。 被害に遭われた所は大変だったと思いますが
幸いな事にここ埼玉南部は集中豪雨の被害は今の所ほとんどありません。

むしろ梅雨あけからの猛暑でおなかが常に水分摂取過多になっています(^^;)
Commented by yuko-0422 at 2010-07-28 09:29
雨に濡れる自転車がいい味出してますね〜^^
でも、これがママチャリだったら、たぶん、こうはいかないですねw
Commented by ukgbsh1901 at 2010-07-28 19:16
街の自転車は大好きなのですが 僕の自転車をこのように雨ざらしには
勇気が無くて出ません^^;

ママチャリでもたまに惹かれるのがありますから いつかそれの特集でもしてみようかなぁ。
アイデアいただきます♪
<< ■ しっとりな店頭 ■ こんな日もあった >>