■ 雨宿り

b0148920_1854398.jpg


b0148920_18545394.jpg


b0148920_1855927.jpg


b0148920_18552313.jpg


b0148920_18554133.jpg


 折り返し地点に差しかかる頃にはかなり雨足が早くなってきた。
 調度交差点の辻にcafeらしき物があったので そこで雨宿り。

 とても美味しい紅玉ジュースが有りました♪
 
by ukgbsh1901 | 2010-07-13 19:00 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-07-14 09:54
そちらは、雨続きの毎日ですか。
地球温暖化現象の為か、近頃では、梅雨が無い筈の北海道の気候も本州っぽくなってきて、どんよりした曇り空がずっと続いていて気が滅入ってしまいます。
紅玉ジューズ美味しそうですね。
私はジュースはあまり飲まないのですが(お酒もですけどw)リンゴジュースだけは結構好きで飲むのです。
だからこれは飲んでみたいですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-07-14 16:07
北海道もそうですか?
内地もなんだか(行ったことはありませんが)亜熱帯地方の雰囲気がここ数年の定番みたいですね。

リンゴで一番好きなのが紅玉♪
どうかなぁと思いつつ飲んで見たら果実そのものの味でした。 見かけましたら是非お試しを。
<< ■ 更に激しく ■ 清涼感 >>