■ 日比谷と言えば

b0148920_18593723.jpg


b0148920_18595628.jpg


b0148920_1901366.jpg


b0148920_18541681.jpg


b0148920_18542963.jpg


 トップの自動販売機では無く 女の園「宝塚劇場」。
 強めの雨の中とはいえ 開場待ちだと思うのだがかなりのおばさま達が列を作っていた。

 この世界は僕にとってはは謎の部門になります。

 
by ukgbsh1901 | 2010-06-30 19:10 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-07-01 10:54
そちらは、雨、雨、雨…の日々が続いているのでしょうね。
でも雨の中、鮮やかにくっきりと浮き上がって見える街の色がいいですね。
最後の一枚の構図、面白いです^^
Commented by ukgbsh1901 at 2010-07-01 19:39
僕もそちらの生まれなので「内地」の梅雨は毎日の事だと思って居ました。
が 今年は特になのですが結構晴れ間が有りしかも降るときはシトシトでは無く豪勢な雨模様ですw

夕方もそうですが雨の日もマジックアワーなのかも知れませんね。
<< ■ まだ降り続いている ■ アスファルトが黒く染まる >>