■ 成長過程

b0148920_1934279.jpg


b0148920_1935785.jpg


b0148920_1941130.jpg


b0148920_1942699.jpg


 昨日UP分には昭和のタワーを見ることが出来たが ここではただ今400m弱の平成タワーを確認できる。
 ここからあと200m強の成長を持って完結するのだ。

 今でもなにやら騒がしい事になっている様なのだが完成の暁にはいったいどうなるのだろう。
by ukgbsh1901 | 2010-06-25 19:10 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-06-26 23:35 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

二つのタワーはこんなに近くにあるのですね!!
地方の私には、一体どこに立てられているのか、ぜんぜん分かりませんでしたが、こうして見るとよく分かります!!

新しく生まれるもの
古く忘れられるもの
私は後者が好きかもしれません(*^▽^*)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-06-27 09:48 x
hunterさん おはようございます。
今日の関東地区は朝から梅雨本来の湿度全開ですが そちらはいかがでしょうか?

新宿から見ると両タワーは約60度くらいの位置関係にあると思います。
僕も鉄骨+リベットむき出しの方に愛着を感じますし 今後はエッフェル塔のように
愛されていく存在になるのかも知れませんね。
<< ■ 大ガード付近 ■ モーリス・ユトリロ展 >>