■ ワインまみれ

b0148920_18562451.jpg


b0148920_18564761.jpg


b0148920_1857220.jpg


b0148920_18571949.jpg


b0148920_18573234.jpg


 ワイン好きにとってはとても堪らなく興味深い場所なのでしょう。
 下戸の僕にとっては被写体としての興味深い場所ではありました。

 物を生産する場所はどこも魅力的です。

 
by ukgbsh1901 | 2010-06-01 19:02 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-06-02 10:18
このワイナリーの基調の色は白なのでしょうか。
ワイナリーもテントのレストランもお洒落で素敵ですね〜^^

あら、ukgbshさん、下戸なのですか?w
人生の楽しみ、一つ味わい損ねてますよ
…って私も殆ど下戸なんですw
Commented by ukgbsh1901 at 2010-06-02 19:51
そう言われてみるとここは白がコーポレートカラーなのかもですね。
気がつきませんでした・・・・

「ほとんど下戸」の定義も色々有るかとは思いますがw
確かに僕の人生で何かが欠けているのはそれに原因が有るのかも知れません(T_T)
<< ■ きっと美味しいんだろうなぁ ■ 小物もぬかりなく >>