■ 白の通り

b0148920_1936648.jpg


b0148920_19361897.jpg


b0148920_19363248.jpg


b0148920_19364458.jpg


b0148920_1937090.jpg


 偶々だったのかも知れないが この裏道には結構白の建物が多い様な気が。
 原宿裏通りとしてはイメージが合致しているのかもしれない。

 圧倒的に女性が多いという事もあるからだろうか・・・・短絡的過ぎかな?
by ukgbsh1901 | 2010-05-09 19:49 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-05-09 21:29
こんな風に一つの色にテーマを絞って撮ってみるのも面白いですね^^
一枚目の建物はカフェでしょうか。
ポツンと置かれた赤いポットが白い壁に映えて、すごくお洒落ですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-05-10 19:04
いや これは撮った写真全体を眺めていたらかなり「白」があったのでまとめて安直なタイトルを・・・・・
なのでテーマを持って撮った言う訳では無いのですw

赤いポットの種明かしは明日にでも。

<< ■ 飲食処 ■ 裏道探検開始 >>